USJ

nodanori2007-03-04

今日はお天気がいいのでUSJへ
めちゃめちゃ暑かったです・・・・汗
今日は営業時間が短いのでUSJは空いてるかなぁ・・・っと思って行ったけど以外と混んでいました。
でも見たいショーは見れたので大満足ですっハート

〜USJおすすめのショー〜
ハートウィケッド ハートウォーターワールド ハートユニバーサル・モンスター・ロックンロールショー
(この3つは、はずせませんねぇ〜)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜3月9日から始まる新しいライドの写真〜
  
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』ではいくつもの「マイナスG」のポイントがあります。
“空中に浮いて、前方に飛び出して空を飛ぶ感じ“・・・・空を飛ぶような開放感&驚くほど静かな走行感だそうですっ
最高〜!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』についてはこちら
笑顔『う〜ん、早く乗ってみた〜いですねぇ』

あっかんべ〜今日は突然21度くらいの暑い日だったので日中パークでは半そでで過ごせるくらいの日でした・・・がまだダウンとか冬服着てる人がけっこういてびっくりしました〜ビックリ!
いや〜気温はともかくとしてもう3月なんだからいくらなんでも春服ですよね・・・・。



そして晩御飯はパークでてからお好み焼き食べに行きました〜
そしてもちろんお好み焼きにはビールですっ♪
お好み焼きなぜか突然食べたくなるんですよねぇ・・・・。
ノンにとってお好み焼きはソウルフードですっあっかんべ〜
ありますよねぇ〜みなさんにもソウルフードっ!
でも海外旅行から帰ってきたら一番に食べたくなるのは関西風のうどんですハート


歩くあ〜こんなに歩いて疲れた日は入浴剤のお風呂にゆっくり入って、マッサージチェアーでくつろいでから寝ようっと!!
泡風呂 枕