イギリスって・・・・

英国国旗(ユニオンフラッグ)
英外相 いたずら電話に“本音”
英国のマーガレット・ベケット外相(64)が、物まねタレントからの電話を、次期首相の有力候補であるブラウン財務相と信じ込み、副首相らについて「いない方が仕事が進む」などと“失言”していたことが25日、分かった。同日付の英紙サンデー・タイムズが報じた。 【詳しくはこちら

なんかイギリス人って節操ないですねぇ・・・・。失望
これって物まねで相手をだまして、テープ録音して盗聴やプライバシー侵害とかの問題にならないのかしらはてな
パパラッチの存在にしても王室に対する報道にしても紳士の国とは思えませんねぇ・・・。
ほんとスキャンダルとかゴシップが好きですよねぇ〜。あらまー
先日の記事にしても私の中でイギリス人のイメージが少し変わってきました・・・。
わかんない 最高〜!先日のイギリスの記事はこちら