お買い物〜

nodanori2007-02-12

今日はドキュメンタリー映画不都合な真実」を観ようっと思い早速昼前に梅田に行きましたが、残念ながらずっと満席で6時過ぎからの上映しか空いてませんでした・・・・。あらまー【「不都合な真実」内容はこちら

なので来週のチケットを買って今日の映画は中止ですっ!
だって遅すぎる!!殺して
ドキュメンタリー映画なので上映してる映画館も少ないんだよねぇ・・・・。
せっかくいい内容なのにもっと上映してたらいいのにねぇ〜

映画は中止になったのでウィンドショッピングすることにしました〜賞賛
早速、大好きなCOACHへ〜【COACHHP
可愛いブルーのバッグがありましたが12月に白のバッグ買ってもらったばかりなので今回はあきらめます。
・・・・がバッグにつけるスカーフをせいに買ってもらいました〜やったぁ〜!
「きゃぁ〜せっちゃんいつもありがとうっ!!」お辞儀

それからリーガロイヤルホテルを見学しに行きました〜【リーガロイヤルホテルこちら
次回泊まるプレジデンシャルタワーは少し期待できるかなぁ・・・っという感じでしょうか。
以前はホテルは泊まるだけっと思っていたが、いいホテルの特別フロアーで一日過ごすのもとってもいいですよ〜最高!
ジムいったり、専用ラウンジで無料で飲食したり、宿泊料は少ししますが無料のラウンジやジムの利用を考えたらとてもお得だと思いますよ〜賞賛
また宿泊したらホテルライフをアップしますので見てくださいねぇ〜目