今日はタイからの海外ネタ

〜買い物に出て「迷子」タイ女性が25年ぶりに帰郷〜
(詳しい記事はこちら
タイで、買い物に出た際に行く先の違うバスに乗ったばかりに25年間、家に戻れなくなった76歳の女性が、このほど、やっと帰郷することができ、家族や孫たちと涙の再会を果たした。

うそのような本当の話ですっ!ショック
買い物行って25年ぶりって四半世紀ですよ!四半世紀!!
家族も死んだと思っていたらしいし本人も言葉通じないし、25年たって奇跡の再開で本当よかった♪よかった♪
日本ではこんなことありえませんが言語って重要ですよねぇ思案する
少しでも言葉がわかったらこんなことにならなかったのに涙
本当、学生さんに感謝!何より長生きしていてよかったですよねぇ〜
でも25年もたてば浦島太郎のような状況だろうなぁ・・・。
お国変われば、うかうかお買い物にも行ってられませんっ。買い物