お年玉

nodanori2007-01-16

お年玉小学生のお年玉過去最高の平均2万5千円なんだって〜
2004年ぶりに2万5千円超えるらしい・・・・。
最高額は17万ももらったんだって・・・・。ショック
毎年のことながら、なんでこんなのあるんだ??って思ってしまいますよねぇ・・・。
我家には子供がいないので子供連れの人と会うとお年玉あげる一方です・・・・。札束
しかも相手は高額所得者っだたりすると、ひえ〜叫び声お年玉欲しいのはこっちのほうです〜!!
しかも毎年子供増えてたりするとだめだ〜『なんでやねんっ!』っと思ってしまいますよねぇ。スマイリーだよ
まぁ子供にとっては嬉しい行事なので仕方ないですけどねぇ・・・・。あらまー