インターネット参拝

今こんなのあるんですねぇ〜
なんか本格的に太鼓の音とか流れていてびっくりしました。
テレビで知って調べてみるとこんな神社が結構あったので驚きです!!ショック

インターネット参拝はこちら
ごめんなさいいちお参考までにアドレスのせてますけど、記帳するのに住所とかのせないといけないみたいなので、これから先の責任は負いかねますので〜あしからず・・・。それはムリ

実際インターネット参拝する人ってどれくらいいるんですかねぇ・・・・。はぁ?
神社にもITの波がやってきてますねぇ、お墓参りもネットでやってくれるみたいだし・・・・。

祈りノンはお墓参りも神社参拝も気持ちの問題だと思いま〜す。
とりあえず行けばいい、やればいいと言うものでもないと思うのですが・・・。

クリスマスエンジェルこれも便利な世の中になったって言うことなんですかねぇ・・・・。すっごく困惑中
でも何らかの理由で行けない人にとっては便利な話ですねぇ〜