本日のスイーツ

今日のスイーツは『ミャムミャム』のタルトです。ケーキミャムミャムについてはこちら
黒豆と抹茶のタルトと紫いものタルトを食べました〜
 
ノンの食べた黒豆と抹茶のタルトは和風と洋風のタルトがマッチしていてとってもおいしいんです♪
黒豆は甘いくりのようでとっても美味しいんです。
ふだん抹茶はあまり食べないんですがここの抹茶・黒豆のタルトはやみつきになりますよぉ〜
ぜひ食べてみてくださいっ!手を振る


おまけおかしい〜『鉄板ダイニング十一』さんが明日まで営業しているそうなので明日の6:30から予約しちゃいました〜
そういえば去年も最終日に食べにいったような気が・・・・。
十一のHPは最高〜!ここ

相変わらず好きだねぇ〜点滅するハート