クリスマスリース

nodanori2006-12-05

クリスマスリース生花でクリスマスリース作りました〜
 
先ずはリース型のオアシス・お花・はさみ・新聞紙を用意します。
 ②
①水に浸したオアシスにもみの木のグリーンの葉っぱをのせていきます。葉
②リースの下の方にバラを飾ります。バラ
 ④
③ブルニアやマツカサを飾ります。
④上部にリボンとベルをつけます。
 ⑥
⑤野いちごを飾り付けて出来上がりで〜す♪
⑥リボンが無いバージョンはこんな感じです
上下左右どこからみてもオアシスが見えないようにもみの木の葉っぱをしっかり入れてくださいね♪葉

さらにお花が余っていたので「クリスマス・キャンドル」バージョンも作っちゃいました〜
ジャグリング(ルミエール)
 クリスマスツリー
なかなか可愛いでしょう♪ 照れる