フラワーアレンジメント

nodanori2006-12-04

今日はお花のお稽古の日でした・・・がドライフラワーの授業の日です。
あまり好きじゃないんだよねぇ〜あっかんべ〜
年2〜3回なのでがまん、がまん憂鬱作品は右のカメラです。
よくわからんが壁にかける物です。

でも今日はもう一つ楽しみが・・・それは生花でクリスマスリースクリスマスリースを作る為、先生にオアシスを買ってきてもらってたのでした〜
オアシスはこんな感じ→ 
円形のオアシスにもみの木やお花を生けていきます♪クリスマスリース
そして買ってきたお花がこんな感じです→ 
明日、家でリースクリスマスリースを作ります♪作ったらブログでアップしますねぇ〜♪
あ〜早く作りたいっ幸せ

おまけ一緒に崇拝 『よろしくお願いしま〜す』
ミッキーネットさんのアクセスランキングにHP載せてます。
下のバナーを動け!動け!クリックしていただけると嬉しいです。お辞儀