幸福論

nodanori2006-11-21

今日は、せいが日帰りの出勤出張です。
出張はとっても嫌なんですよぉ・・・っというのも普段は某大手企業の研究所に勤めているのですがスーツを着て会社に行きません。
いつもはラフな格好で仕事に行くのですが、出張や学会の時はスーツで出勤します。
と、なると・・・・ワイシャツにアイロンがけが必要になってくるんですよ〜!アイロンかけ
ノンは炊事・洗濯・掃除は好きですが、唯一苦手なものが・・・・それはアイロンアイロンがけなんです〜
毎日必要ならクリーニングにお願いしようかなぁ・・・なんて思うのですがたまに着るんだからっとがんばってアイロンがけしっちゃいます。それはムリ
まぁがんばって仕事しているせいの為がんばるぞぉ筋肉もりもり