リッツカールトン大阪2日目

nodanori2006-08-12

朝少し早めに起きて朝食へ!
部屋には前回泊まった時に頼んでいた好みの新聞がちゃんとお部屋に届けてありました。
こういった決め細やかなサービスはすばらしい!さすがです!
ちゃんとデータ管理してるんだよねぇ

朝食後はプールにいってジャグジーにつかりのんびりと過ごせました。
  
だんだん正午のチェックアウトの時間が近づいてきます。
ラウンジで昼食を食べながらのチェックアウトです♪
毎食ごとによく違う種類の美味しい食事が出てくるなぁと感心しました。

今回は5回の軽食も全部いただき本当に優雅な時間を過ごすことが出来ました。

ぜひまた泊まりたいホテルNO.1です