のんびり盆休み

いつもはどこかに海外旅行に行っていましたが、今年はハロもいるしのんびり自宅でお盆休みです。
実家には時期をずらして遊びに行くか?我家に遊びに来てもらおう!!

昼は得意のズワイガニのトマトクリームパスタ


今のところハロの躾は順調です。
土曜日に行ったパピークラスでも、かなりいい子で過ごせるようになりました。「マット」の指令でマットの上に乗り「お座り」「待て」が出来、一緒に参加していた同じ月齢のワンちゃんよりハロはかなり賢かった〜!!親ばかですが…<(_ _)>
日頃の躾の成果に少し鼻高々な私でした(*^^)v


最初はこんな小さな怪獣だった。

今はこんなに大きくなりました。

体重はやってきたときは1キロほどでしたが、今は2.5キロです。
どこまで大きくなるかな〜