6ヵ月

ハロは6か月になりました〜!!
相変わらず天真爛漫で外にいると元気いっぱいっというか元気過ぎですが、家ではトイレに失敗することも全くなく。トイレも1週間ほどで覚えた天才犬?🐩です。(親ばか)


家でテンション高すぎて、時には「いい加減にしろよ!!!(怒)」っと思うこともありますが、家で至るとこで粗相しないっというのはそれだけで有り難い。

下の写真は、散歩中に柵の上にとまっているハトとスズメが気になってしょうがないハロさん。

今、週一で通っている犬の幼稚園ではトレーナーさんから、この月齢でこれ以上ないと言うくらいいい子に成長していると、お墨付きをいただきました。
後は成長過程に合わせて落ち着きなどがでてくれたらいいな〜🐩

私の躾の仕方を褒めてもらえたのも嬉しかった。