リッツカールトン大阪・クラブフロア

nodanori2011-06-03

少し早いですがお誕生日が近いのでリッツカールトンに宿泊してきました〜。
今回もクラブフロアです♪
ここでは専用ラウンジで5回の軽食がついてます。そしてワインやシャンペンも飲み放題!


5回の軽食サービス
朝食 午前7:00〜午前10:30
リフレッシュメント 午前11:00〜午後2:00
アフタヌーンティー 午後2:30〜午後4:30
リフレッシュメント 午後5:00〜午後7:00
お休み前のお飲み物 午後8:00〜午後10:00

カクテルやシャンパンなどもあります
ジムやプール・ジャグジーも無料です。

34階のラウンジの一部はこんな感じです


今回は角部屋にアップグレードしてもらいました。
クラブフロアは34階の特別フロアでチェックインするのですが、なんと今回はスペイン人の総支配人がわざわざ挨拶にきてくれました。

実は以前リッツカールトンの支配人とパーティでお話しする機会があり、その後せい(夫)がメールでやり取りで今回宿泊することを伝えていたので、わざわざ挨拶に来てくれたのでした〜。

 

 

お部屋からの眺めと部屋はこんな感じです。
夜になると大阪の夜景が綺麗です♪





そして今回はスペシャルなプレゼントもいただきました♪
 
夜ラウンジから部屋に戻るとバスルームにバラの花びらが飾ってありました。
これはせい(夫)が事前に総支配人にお願いしていたらしいのですが(もちろん有料のつもりで)、サービスでしてくれたようです♪
さすがリッツカールトン!!

次の日は12時のチェックアウトまでジムにいったりしてのんびり過ごしました。
朝はラウンジで朝食をいただき、チェックアウト後はラウンジで最後の昼食をいただき、ホテルを後にしました♪
お腹はすでにいっぱいだったのですが…写真の料理とシャンペンを飲んで1泊2日の優雅な滞在はこれで終わりです♪
ありがとう!!!

お誕生日まではまだちょっと早いですが、今年もリッツカールトンでの誕生日祝いとなりました。
この後は誕生日プレゼントを買いにショッピングに行ってきました