レジーナ琵琶湖長浜

ハロにとって初めての家族旅行に行ってきました〜❤
レンタカーを借りて琵琶湖に出発!!
サービスエリアに2か所立ち寄り2時半にレジーナ琵琶湖長浜に到着。(左の建物がレジーナ琵琶湖長浜、右が浜湖月です。)

ジーナ琵琶湖長浜はワンちゃんと泊まれる高級ホテルです。
ホテルの設備はワンちゃんにとって至れるつくせりです。
お部屋の感じはこんな感じ。なんとすべての部屋に露天風呂までついています🛁





食事はお部屋食、隣の料亭「浜湖月」より豪華な食事が運ばれてきます。
部屋にはワンちゃんの食事を温めるために電子レンジや冷蔵庫も完備。ワンちゃんの食事は持ち込みOKですがハロの食事は注文してみました。

ワンちゃんのグッズは完備されています。トイレシートやお散歩セット、防臭&虫よけスプレー、おやつ等々


ワンちゃんのお散歩グッズやおやつなど、なんでもそろっているので忘れても安心です。ワンちゃんのカートも貸してくれます。
部屋も空気清浄機があり、ワンちゃんのためのホテルなのに全く犬の臭いはしません。清潔なホテルです。

そしてお楽しみの晩御飯

会席と近江牛のしゃぶしゃぶ!!!めちゃめちゃ美味しかった〜
そしてハロの食事は4種類から選べます、私は「合鴨のオーブン焼き」を注文(648円)

かなり美味しかったのかペロリとたいらげていました。


旅の2日目
朝から快晴です
次の日の朝食

ホテル内のドッグラン

ホテルの近くはドッグカフェや大きな公園があり、琵琶湖畔を散策したり犬と行けるスポットが多数あります。




今回はハロウィンの直前の週末ということでハロはハロウィン🎃のコスチュームでおめかし。

初めてのハロを連れての旅行はとっても楽しかったです、これを機会にいろいろ行ってみよう〜🐩