DIY

最近DIYにはまっている私。
リビングの隣の部屋の和室の畳をフローリングに替え、さらに壁紙も一人で張り替えた!!
壁紙は白のレンガ柄の物へ張り替えフローリングに合うようにしました。
やりだしたら楽しくて脚立にのって一人で仕上げた。しかもかなり上手に貼れました。この話はまた後日。


今回は壁紙張り替えの話ではなく、ハロのケージに天井と可愛いカーテンつけました。
夫が月曜からシンガポールに海外出張だったのでその間に仕上げてみました。

カーテンは以前イギリスで購入していた、キャスキッドソンのロンドン柄の布です。

カーテン閉めるとこんな感じ、カーテンは全面閉めることも可能です。朝5時には外が明るいのでハロの寝床にもカーテン付けてみました。

あ〜大満足(^^♪
家にミシンがないので全部手縫いはさすがに疲れたけど。