ハロも5カ月!いい子に成長してきました。
お願いしているハロのドッグトレナーさんにも、5カ月齢にしてこれ以上ないくらいにいい子に成長していると言っていただいた。
嬉しい〜♪
最初はあまりにワンパク過ぎて、吠える、甘噛みなど本能のままでしたが今は殆ど吠えず言いたいことがあると必ずアイコンタクトを取ってきます。
掃除中はクレートの中でおとなしく待つことができ、しつけ教室の成果が出ています。1週間ぶりにハロに会ったドッグトレナーさんはハロの成長ぶりに驚いていた。

ほっほっほ、私の躾が上手なのよ〜っと思いましたが、これもドッグトレナーさんのアドバイスがあったからです。感謝(^^♪

トイレもすぐ覚えたし、家ではすごくいい子ですが外にでると相変わらず人好き&犬好き過ぎてテンション高い!
そんなハロも今は歯が生え変わる時期で前歯の乳歯が抜け始めました。
毎日落ちている歯を床でみつけこれで7本集まりました。


5ミリくらいの小さな乳歯です


現在2.4キロ大きくなってきました。