頂上麺

昨日は、はとバスツアーのブログを書いたのですがその後、東京駅のキッチンストリートにある「頂上麺 筑紫樓 ふかひれ麺専門店」でフカヒレ麺を食べてきました〜!!

今回注文したのは、おすすめの「頂上麺セット」(1900円)
海老のマヨネーズ和え、頂上麺(ハーフサイズ)、杏仁豆腐 、ご飯がついて1900円です


フカヒレ入りの麺は土鍋に入っていて、熱々で美味しい〜!!
麺だけで食べても良し、ご飯にかけてフカヒレ丼で食べても良し!!とにかく美味しかった❤
海老のマヨネーズ和えもデザートも美味しく、これで1900円は安いよね〜(^^♪


ちなみに300円プラスすると頂上麺がハーフサイズからフルサイズに変更できます。
私はハーフサイズで十分でしたが、夫はフルサイズで注文してました。

絶対また食べに行こう〜!!