Cucina Shige

今日は前からずっと行きたかったイタリアンレストランCucina Shigeのランチに行ってきました。

一品+パスタ+🍞パン+飲み物で1000円です。
今日の一品はサンマのオーブン焼きでした。オリーブオイルとパルメザンがのったサンマ。
サンマというと和風のサンマの塩焼きが浮かびますが、これはオーブンで焼いたイタリアンテーストのサンマ🐟
サンマをナイフとフォークで食べたのは初めてでしたが、サンマのオーブン焼き美味しかった❤

家でも作ってみたくなりました。
そしてパスタ(パスタは3種類から選べます)

ランチが美味しかったので今度はここでディナーを食べてみたくなりました。ぜひ行ってみよう〜