鈴木水産 in 築地

築地の場外市場にある鈴木水産にうに定食を食べに行ってきました。
11時半すぎについたので私たちの前には、まだ3組しか待っていませんでした。なので少し早いランチですが列に並ぶことに(^^♪
1500円の生ウニ定食食べてきましたよ〜!!


生ウニ最高!!!

以前行った時は生ウニ定食は1000円だったのですが、今回は1500円の生ウニ定食を注文、2500円の高い方なら箱に入った粒のそろった生ウニが出てきます。
1500円のウニでも十分満足できます。


お天気もよかったのでその後は古河庭園の秋バラを見に行きました。ちょうど今、秋薔薇が見頃です。
「秋バラフェステイバル」開催中です。平成27年10月10日(土)〜25日(日) 

続きは後で〜