旅行記完成!!🐘

プーケット旅行記完成しました〜
🐘プーケット旅行2016夏🐘 の旅行記こちら



今回プーケット・パトンビーチで12日に爆発事件がありましたが、旅行中は特に大きなトラブル&混乱もなくとても穏やかでした。ホテル内では警備の方などが念入りに巡回していましたが穏やかな雰囲気はずっと変わりませんでした。
旅行会社の方の話によると、爆発事件の次の日からパトンビーチも通常の雰囲気に戻っていたそうです。とくに大きなトラブルもなくよかったです♪


今回のことでプーケットへの旅行者が減ってしまうのは残念です。もちろん人込みの多い場所に行く時などは注意は必要ですが、ホテルでリゾートライフをおくるには、まったく問題なかったです。
数年以内にはまたプーケットへ旅行したいと思います



🐘プーケット旅行2016夏🐘 の旅行記こちら