銀座まる伊

友人とランチ会、銀座のまる伊へ行ってきました〜!!
今回の目的はもちろん「元祖づけあなちらし」上には煮穴子とマグロ、ガリ、たくあんなどなどのっていて、さらにシャリの下には、サーモン、イクラの醤油漬け、数の子、玉子焼き、トビッコ、タコ、イカ、エビ等、8種類のネタがあり、合計10種類の豪華ネタが入ったちらし寿司なのです〜
しゃりとしゃりの間に具がたくさん入っているのはすごい!!
お味噌汁がついて1500円です。

12時ごろ行ったのですごく待つかな?っと思ったが15〜20分ほどの待ちで中に入ることができました。

いや〜美味しかった❤銀座でこの値段でこれだけの物が食べられるのはとってもお得ランチです。