バースデーランチ ㏌ リッツカールトン東京

今年の誕生日🎂はリッツカールトンでランチ食べました〜
ちょっと贅沢ランチでリッツカールトン45階のタワーズで見つけたスペシャルランチ。
スパークリングワイン&ワイン2杯・前菜&デザートブッフェ+人気の卵料理+選べるメインという昼から至れり尽くせりのコース。
しかも予約していったのでモエ・シャンドンのシャンペンのお土産付きでしたラッキー
あ〜昼間から食べた、飲んだ(^^♪ 


前菜とデザートブッフェですご〜く豪華でシェフズテーブルには食べたい美味しそうな料理ばっかり、全部の種類を食べられないのが本当に残念・・・。こんな時大食いの人が羨ましい〜!!!

何十種類もある豪華な前菜の写真を撮りたかったのですがシェフズテーブルに写真を撮りに行くのはマナー的にも問題だし&ちょっと恥ずかしいので、自分の取ってきた食事だけ撮らせてもらいました。



3種類の中から好きなものを選べる卵料理、私はココットを注文。ココット美味しすぎ!!

メインは7種類の中から選びます。
私はカツオのグリル、夫は米沢豚肩ロースのグリルを選びました。

デザートもブッフェです。何十種類もあるケーキから好きなものを好きなだけ

そして今回は夫が予約の時、誕生日のことを伝えていたのでバースデーデザートがきました。


豪華な雰囲気に美味しいランチ、とっても素敵なバースデーランチでした
帰りにお店からモエシャンドンのお土産もありよく飲んでよく食べた一日でした。結婚して15年、幸せ〜