今日から12月

あっという間に12月です〜今年ももう残り1か月ですね・・・。
昨日(11月30日)で、東京に引っ越してちょうど1年が経ちました。

ここに引っ越してきて習い事を始めたり、今後やりたいことを見つけたり、よい友人に恵まれたり、どこも住めば都ですね。
2008年から今に至るまで7回目の引っ越し(2001年に結婚してからはなんと9回目の引っ越し)ですが、場所が変わるのは意外と楽しいものですよ〜。
新しい土地に引っ越せば新しい友人もでき、いろんなタイプの家に住むのもそれはそれで毎回とても新鮮です。
あと何年ここでの生活が続くかわかりませんが、東京生活楽しもう〜(^^♪



週末東京ドームのイルミネーション見に行ったら綺麗でした〜