持ち帰り

昨日の魚久さんの続きですが・・・
定食がとても美味しかったので、夫にお土産を買って帰ることに(^^♪
カレイの味噌漬けとニシンの京粕漬けを二切れづつ買ったのですが、家に帰って包装紙を開けて大ショック!!
なんとニシン2切れしか入っていませんでした〜!!!( ;∀;)
ニシンはかなり大きかったので重さだけでは全く気が付きませんでした。

レシートがあったのですぐ電話すると、とても丁寧に対応していただきすぐ自宅に配送していただくことになりました。
そして有り難いことに1切れおまけして、カレイの味噌漬けを3切れ送ってくれました。
嬉しい!!

商品の入れ忘れは誰にでもあるので仕方ないとしても、その後の対応ってとっても大事ですよね。きちんと対応してくれた魚久さんには、ぜひまた買いに行きたいな〜と思います。
昨夜はニシンの京粕漬けを食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかった!!


ニシンこんなに大きくて380円(税抜き)なんですよ〜
大きさを比較する為にお箸を一緒に並べてみましたが、きれいに洗い粕を取り弱火でじっくり焼きます。
あ〜また食べたい。