浜離宮恩賜庭園

イギリスから友人が遊びに来ていたので一緒に半日東京巡り。
〜月島でもんじゃ焼きを食べ、築地で買い食い、その後、浜離宮恩賜庭園を散策し庭園内の「中島のお茶屋」で抹茶セットを頂き、浜離宮恩賜庭園から水上バスで浅草まで移動〜っというプチ観光コースを4人で堪能してきました。

浜離宮恩賜庭園の「中島のお茶屋」にはずっと行きたかったので大満足!コスモスも綺麗でここは都会の中のオアシスなのね〜











浜離宮恩賜庭園の入園料は300円
中島のお茶屋のお抹茶セットは720円
浜離宮恩賜庭園から浅草までの水上バスは740円 でした。

浜離宮恩賜庭園は250165㎡の広さがある都会の中にあるとても大きな庭園です。