ベーコンバジルブレッド

今回はベーコン、生ハム入りチーズのほかにコーンも入れてみました。

次の日の朝に食べるパンがない時にこのパンをよく焼くのですが、今回は作る過程を写真で紹介〜



捏ね上げて発酵させる前はこんな感じ。

25分発酵させたらこんなに大きくなります。

生地を4等分し丸め直し、10×22センチに広げ、上にチーズ&ベーコン&コーンをのせます。

中心部分が重ならないように内側に折り上から軽く押さえ厚みを整えます。

さらに奥と手前の生地を合わせます

茶こしで強力粉をふるい、再び2次発酵させること20分
こんなに大きくなりました(^^)/

切り込みをいれ切り口にチーズをのせます。

オーブンで13分焼いたら出来上がりです

今日も🍞美味しく焼けました(^_-)-☆