ペナン島旅行

朝早くに空港へ〜
3泊4日の短い旅でしたが、ペナン島はこじんまりしていて食事もどれも美味しくて十分楽しめました。

ペナン島の空港にはキャセイパシフィックと香港ドラゴン航空のラウンジもあるので、早速ラウンジで朝ごはん!
さすがにビールは飲みませんでしたが、ヌードル食べたりしながらラウンジ満喫しました。



さよなら〜ペナン空港。また会う日まで〜♪




ラウンジでも食べ、飛行機でも食べ、香港に到着しても食べ&飲み、よく食べてよく飲みました。
キャセイのラウンジではシャワー室も完備されています。もちろんタオル類すべてそろっています。さすがにシャワーは浴びませんでしたが・・・( *´艸`)

香港〜成田へ
本日のウェルカムドリンク


メインのビーフはとっても美味しかったです。お腹すかせて万全の体制で挑めばよかった(*ノωノ)


デザートはワゴンでフルーツとチーズがサーブされます。




今回の旅行は短かったけどとても充実した旅でした〜たまにはこんな贅沢な旅も楽しいですよね。


ペナン島旅行記in 2015こちら