7月

あっという間に7月ですね〜
こちらにきて早7か月、東京での生活もすっかり落ち着いてきた…っというか、日本国内ならどこにいってもたいして変わりない。当然ですがどこでも日本語が通じるし、ルールはどこにいっても同じなので(^^♪
イギリス生活を思えば国内の転勤なんて全く楽なものです(^ω^)


ま〜兎に角2015年の後半も頑張ろう!


どうでもいいけどギリシャ国民投票の結果、反対票が61%に達しましたね・・・。国民性からいってこういう結果になるのでは?と想像はしていたがこれからどうなるんでしょうか。
実際高額な借金する人ほど返済できないくせに「ない袖はふれない」なんていって態度が大きい傾向にある。


ギリシャは観光地としてはいいところなのにな〜特にサントリーニはもう一度行きたい場所だったのに!!