トラットリア築地パラディーゾ

今日は再び築地パラディーゾに行ってきました。

以前行った時は平日だったので30分程で中に入ることができましたが、今日は土曜日・・・なんと2時間待ちですよ〜!!
朝11時ごろ店についてウェイティングリストに名前を書き、店に入れたのは1時でした…。
土曜日なので覚悟はしていたがやはり2時間待ちだったか・・・。

でもこの店のいいところはウェイティングリストに名前と携帯番号を書いていれば順番がくれば電話してくれます。(電話に出られなかったりするとリストから名前がはずされますが…)

なので名前を書いたら喫茶店などゆっくり待てる場所を確保しているのがいいかも。
土曜日のランチタイムは11時から2時半までですが、12時過ぎにはウェイティングリストも閉め切ります。
どうしても行きたい方は12時までにはお店に来ることをお勧めします。

そして今日食べたのはもちろんパラディーゾ名物のペスカトーレ!!とにかく美味しかった(^^♪並んでも食べる価値ありです。