ニット

錦糸町にある喫茶店なのですが、昔ながらの喫茶店でホットケーキがお勧めです。最近テレビで取り上げられていたらしく店内はほぼ満席でした。
そしてみんなの目当てはホットケーキ!!
ボリュームのあるホットケーキなので、出来上がりに20分ほどかかります。

お店はとってもレトロな雰囲気。

今日の本当の目当ての店は錦糸町にある別のホットケーキの店だったのですが、定休日だったようでニットにきました。

あまり甘くないホットケーキにバターの塩味、シロップが混ざり合って美味しかったです。でも表面はカリッとしてますが、中は思った程フワフワではありませんでした・・・。
美味しかったですが個人的には、もう少しフワフワ感がほしかったかな〜♪