久しぶり

独身時代働いていた職場の元同僚たちと久しぶりに食事に行ってきました〜。
1年ぶりに会う人から20年ぶりの人までいたのですが、みんなでまたバカ話できて楽しかった。
Facebookで連絡取り合っているからそこまでご無沙汰っということではなかったのですが、私がイギリスから戻ったらみんなで会おうっという約束が実現できてよかったです。

あ〜楽しかった(^^♪

今回店は心斎橋のイタリアンレストラン「イルピノーロ」でした。
食事も美味しくお店もいい雰囲気だったので大満足!こちら



上記メニューにあと美味しいパスタ、スパークリングワイン、コーヒーが付いてました。
話に夢中でパスタの写真撮るの忘れた・・・