片付け

船便が届くまでに家の中を整理中!!
今日は玄関にある倉庫の中を整理しましたよ。
もう使わないであろうBBQセットなどいろいろ倉庫に入っていました。っというか長い間使われずに眠ってました・・・。

結局倉庫の中は、もしも地震などで被災した時の為にと思いテントや寝袋のみ保管してそれ以外のBBQセットなどは捨てました。

玄関にある倉庫の中に非常用品やテントなど収納し、いざという時備えました。倉庫にはゴルフクラブやテニスのラケットなどの遊び用具もはいっているが、防災グッズは一番取り出しやすいところにあった方が便利ですよね。



If you are prepared, you don't have to worry.
備えあれば憂いなしですね。