再び夏!

旅行から戻ってきて夏が終わってしまった・・・っと思っていたが今日は再び夏の陽気が戻ってきました。
今日はブランチに行った後、夕方パブに行くとけっこう混んでました。
暑い日の休日はみんなパブでのんびり過ごしたくなるんですよね。



先ほども書いたように今日はグラフトンセンター近くのバレリエ(ケーキ屋さん)にブランチを食べに行ったのですが、エッグベネディクト!!かなり美味しかった(^^♪
ブリオッシュのふわふわのパンの上にポーチドエッグが乗っているのですが、すごく美味しかったです。


ちょっとくせになる味でした。またブランチ食べに行こう〜
ランチも美味しそうだったので先ずはランチかな?!