ベニス&エーゲ海クルーズ&フィレンツェ旅行

〜旅行12日目(フィレンツェ)〜

朝から晴れ
フィレンツェの街を散策しました。





昼パニーニで美味しいと評判の店へ
この店はベニスで出会ったベルギーからの観光客と話をしていて、「パニーニですごく美味しい店があるから行ったらいいよ」っとのことだったので行ってみました。店の前にはすごい列ができていました。take awayのみの店です。



評判通りすごく美味しかったです。いろんな種類があり注文後目の前で作ってくれます。(一つ5ユーロ)大きいので一つだけ注文したら半分にカットしてくれました。



晩御飯はDa Garibardi



いよいよ長〜い夏休みも終わりです。明日の午後の便でケンブリッジに戻ります。7月末から南アフリカジンバブエボツワナに旅行(こちら)し、その数日後ベニス・エーゲ海クルーズ・フィレンツェに約2週間の旅行。
本当に充実の旅でした。明日残り少しですが楽しもう♪






ベニス&エーゲ海クルーズ&フィレンツェ旅行の続きこちら旅行最終日へ