バーゲンin London

今日は友達とハロッズのバーゲンへ
ハロッズのバーゲンはすでに始まっていたのですが、バーゲンも終わりに近づくとさらなるブランドバッグのディスカウントと、ハロッズグッズも売り切れ御免のスペシャルプライスになるのでそれを目当てに友達と行ってきました。

今回の私の目当てはハロッズグッズの売り切れ御免のスペシャルプライスです。これを機会に日本に帰国の時の友人たちのお土産ゲットです。

いや〜お土産用にいろいろ買いましたよ。かなりの割引価格で(^^♪
とくにゴルフグッズの安さに驚いた!!

ゴルフの小物とゴルフボール3つのセット17.95ポンドがなんと2つで5ポンド!!ひとつ2.5ポンドですよ〜!!
ゴルフのティセットが二つで2.95ポンド。ひとつ約1.5ポンド
そしてボール3こ入りのセットが一つ1.5ポンド
ゴルフ好きのお土産には最適です!

ちなみにこのセット19.95ポンドが4.9ポンドでした(^^♪

かわいいハロッズのteaタオル1・95ポンドなどなど通常日本円で1000円以上するものが破格の値段で購入できました。

あ〜行ってよかった♪