Gift

今日郵便受けに私宛にプレゼントが・・・
送り主はLuxury Train Club.
今回旅行を申し込む時、夫がLuxury Train Clubを通してOrient Expressにネットで申し込んでいたのですが、私は直接Orient Expressの会社に申し込んでいたと思っていたのでLuxury Train Club??!!なんだそれ?なぜ私宛?と疑問が。

しかも夫のところにGiftという題名でメールが送られてたそうなんですが、スパムメールか何かの怪しいメールだと思い開封しなかったとか…。

ずっしり重いし恐る恐る開けてみるととても高価なシャワージェルやバスセットの詰め合わせ(^^♪

どうやら少し遅れた誕生日プレゼントでした。
爆弾か何か??!!と疑ってすみませんでした。

そしてきめ細やかなサービスありがとうございます。