ビアフェステイバル

昨日は天気が心配でしたが、夕方ごろには晴れました
外で飲んでたら途中で雨が少し降ることもありましたが、しばらくすると止みビアフェステイバルを楽しむことができました。

それにしても昼間と違いすごい人でした…。昼はのんびり外でビールを日光浴しながら楽しむっという感じですがさすがに夜は注文するのも人が多くて大変!!
会場の中には食べ物も売っていますが、(ケバブやバーガー類、フィッシュ&チップスなど)結局後でパブに食事に行くことに♪
以前住んでた家の近くのパブなのですが、今はタイ料理を出すパブになっていました。
なかなか美味しかったので(家でタイ料理を作らない時に)たまに行ってもいいかも♪


今日の夜はフォーマルディナーです。お酒はほどほどに・・・