オーブン壊れた〜その後・・

先日住んでるフラットのオーブンが壊れたブログを書きましたが、その後不動産屋さんから連絡があり新しいオーブンを用意してくれるそうです〜(^^♪
おそらく10年以上前のオーブンだから部品を取り寄せるより、買い替えた方がいいということになったんでしょう。
以前住んでた住人があまり掃除をしていなかったのか?少し年期が入り汚れがこびりついていたのよね・・・。何より新しいオーブン嬉しい♪
ビルトインのオーブンなので来週月曜日、寸法をはかりにくるそうです。早くオーブン来ないかな(^^♪


pollotion
最近のケンブリッジの空は少しどんよりしているな〜と思っていたら大気汚染で空が霞んでいるらしい。中国の黄砂で日本の空がどんよりしている状況に似ています。
こちらの大気汚染はnorth part of Africaの黄砂の影響を受けているそうです。