オーブン壊れた〜

先日オーブンを使っている時、キッチンのブレーカーだけ落ちた・・・。通常通りの使い方(炊飯器を使いながらオーブンを使用)なのになぜだろう??と思っていたら、どうやらオーブンのヒューズが飛んだらしい…
ファンや中の電気は点くのに、温まらない〜!!

不動産屋さんや大家さんには連絡したけど、いつ元通りに状態になるのかは今のところ連絡待ちなので不明…。
そりゃオーブン使わなくても生活できるけど、早く直してもらわないとパン焼いたり、オーブン料理ができない〜!! 早く修理しておくれ〜。

イギリスにはオーブンにいれて30分焼くだけのオーブン料理がたくさん売っているんだけど(特にM&Sがおすすめ)、早く直してもらわないと食べれないじゃないか!!
いったいどうなることやら・・・



その後・・・・
夫が電話したところ明日の午後に修理の人がきてくれるらしい。
ここの不動産屋さんはこういった対応が早いのは助かります。簡単な修理で済めばいいんだけどな。