Wok N Grill Chinese

今日はBushuraと Naiyerと夫と4人でWok N Grill Chineseに行ってきました。
Wok N Grill Chinese
バッフェレストランなのですが、想像してたりよりなかなか美味しかったです。
金額はディナーは約14£でチャイニーズ料理、タイ料理、寿司など日本料理とデザート食べ放題。
そして食材を自由に選んで目の前で好みのソースで焼いてくれたり、値段の割には美味しかったです。今回はBushuraが事前に予約してくれ、Party Voucher で無料でボトルワインもサービスされました。

私はシュリンプカクテルや目の前でエビを焼いてもらったり、シーフードをたくさん食べられて大満足です。
昼はランチもやってるらしいのでなかなかお得かも。

すごく美味しい〜っという程ではないけど、目の前で調理してもらったり美味しい料理もたくさんあるので、大人数でワイワイ行くにはいい店です。
4人でボトルワインサービスやカップル行くとグラスワインサービスや子供が無料なんてサービスがあるので事前予約して行くのがベターです。
(ちなみにここでいう子供料金は、年齢ではなく身長140以下です)


Wok N Grill Chinese
Wok N Grill, Oriental Restaurant, Cambridge
18 High Street, Trumpington, Cambridge CB2 9LP