朝からぼ〜

nodanori2014-01-23

今日は朝からボー。そんな日でも英会話の先生は時間になるとやってくる・・・。
もし自分でどこかの教室に通っているなら、天気が悪いからキャンセルしようかな・・なんて日もあるかも知れませんが、先生はどんな天気の時でも時間通りに家にくるので英語レッスンは続いています♪2008年末からなので、私たち夫婦と先生はかなり長いつきあいです。 人間的にもとても気のいいおっちゃんなので助かっます。


私の英会話レベルなんて「プっ」と笑ってしまうレベルですが、継続は力なりで何とか頑張ってます。明日は久しぶりにBushraとお出かけだ〜。



写真は朝日が昇る写真です〜。