インド食材

今インド料理教室に通っているのですが、食材は自分で持ち込みしなくてはいけません。
食材持ち込みなのでレッスン料も安いし、もし食材余ったら家でまた作れるのでとってもいいんです。

前回はパブ料理だったけど今回はインド料理の為食材は普通のスーパーには置いてなかったりするのでMill Roadにあるインド食材店へ。

Mill Roadにはインド食材、イスラムの食材の店(ハラールミートなど)その他スパイスを売ってる店がたくさんあります。(日本食材や韓国食材もMill Roadにあります。)
普段はなかなか店に入るきっかけがなかったが、チャパティフラワーやGram flourを買うため入ってみた。かなりの品揃えだったので無事購入できました。
インド料理はあと4回レッスンがあるので、これからもお世話になります〜。