クリスマスパーティ in Jesus college

昨日はJesus collegeでクリスマスパーティでした。
一人約15£で4コースディナーにマルドワイン、ポートワインなどがついてとても楽しいパーティでした。
カレッジのフォーマルパーティは安くでお得。男性はタキシードやスーツ、女性はドレスを着てお洒落してとっても楽しかったです。
ケンブリッジにいる学生たちはここでパーティのマナーや着こなしを叩き込まれていくのよね♪


 
 
 

こんな非日常が味わえるのもケンブリッジの魅力の一つです。
みんなワイワイガヤガヤ楽しくやってるけどここの学生たちは、世界でトップクラスの秀才たちなのよね〜尊敬。
みんな将来どんな人生を歩むのだろうか…。