10£

M&Sの10£ディナー。

毎度思うがこれが10£ってお得なのよね〜。

今日M&Sに行ったらワインを購入したのでレジで「ID見せて」って言われた…。思わず「冗談でしょ?私43なんだけど〜」って返したらレジの人に「冗談でしょ〜」って驚かれた。久しぶりの質問に私が驚いたわ!!
本当アジアの人の年齢ってわからないのよね〜。特に私は凹凸のない薄〜い顔してるから…。(*_*;


一応私も老けてはないけど、自分で歳相応だとは思っている。正直女性が若く見えますね〜なんて言う言葉は、絶対真に受けてはいけない!!! 今日は寒いですね〜とか、毎日お忙しいんですか?などと同じような、ただの話を円滑にすすめるための会話の一つにしかすぎませんっ!!

たまに「私て若く見えるって言われるの〜★」なんて自分から言う女性で本当に若く見える人を今までみたことがありません!!