The Lion King

今日はライオンキングを観にロンドンまで行ってきました。
元々どのミュージカルを見るかは事前に決めずに3時ごろ公演のディスカウントチケットと求めレスタースクエアーまで、ボディーガードは売り切れでマンマミーアはあまりディスカウントされていなかったので、今回はライオンキングを観ました。一人50£ほどでした。
 
 
ロンドンでみるライオンキングは2回目だったのですが、相変わらず素晴らしい〜🎶
すごく楽しく大満足でした。
座席も値段の割にはいい席で、本当に楽しかったです🎶
ミュージカルは気分が元気になりますね。



ロンドンに行ったときは、ついつい立ち寄ってしまう中華街。
お昼はお粥食べました〜寒い冬にヌードルとお粥は体の芯から温まる〜
 

イギリスに来て外で日本食は食べたいとは思わないが、中華は美味しいので行く価値がある〜
夜はステーキハウスでガッツリお肉食べました♪柔らかくてけっこう美味しかった🎶 ここで食べるお肉もまんざら捨てたもんじゃない!