買い出し

土曜日に我家でホームパーティをするので今日は英会話のレッスンが終わって、その買い出しに行ってきました。
何だかんだで結局15人程来る予定なので、買い出しも結構な量です。
今回は・・・
バロティーヌ、ミートローフ、チキンのチーズ巻き、炊き込みごはんのおにぎり、いなりずし、切干大根、たこ焼き、カプレーゼ、サラダ・・・などを作る予定。
明日から下ごしらえを始めます〜。
当日はお友達に少し手伝ってもらいながら、なんとか一人でがんばるぞ〜!!15人分くらいのパーティならなんとかなりそうですが、それ以上増えると危険かも・・・。

材料の買い出しは、ほぼ終わったので後は美味しく作るのみ(^^♪
美味しいっていうのが一番重要なんだけど…。取り敢えずがんばります(^^ゞ