ビアフェスティバル

Cambridge & District CAMRA 7th Cambridge Octoberfestこちら

近所の友人ガレンにビアフェスティバルの話をすると、一緒に行きたいっということだったので、日本人の友人も誘って行ってきました〜。
今回は5月に開催されるビアフェスティバルと違い、二日間しか開催されないかなり規模の小さい物でした。
でも地元のビールやドイツのビールなどいろんな種類があり、小さい規模ながらも楽しめました。(*^▽^*)

夕方、ビアフェステバルで飲み、その後パブで夕食取りながら飲み、さらに近所のパブで飲み直しました。
あ〜こうやってビールを飲めるのは楽しいですよね。