英会話

早速今日から英会話のレッスンです〜。
先生はずっと同じなんだけどね・・・。
今日から新しい家でのレッスンが始まりました。
新しい家はセキュリティーがとてもしっかりしているので驚いていた。
先ずは大きな門のところに車用のオートロックドア。
それぞれ数世帯が入っているフラットの下にまたオートロックドア・・・なんて作りになっているので私の住むフロアには同じフロアの住人3世帯と掃除してくれる管理人さんしか入ってきません。

英会話の先生が要人か誰か住んでるの?なんて冗談言ってましたが、今まで住んでた家とはまた違ったイギリスの家を満喫してます。

上の正門を通ってしばらく進むと3階建てのフラットが建っています。
下がフラットの玄関です。

川沿いから見るとこんな感じ