グランカフェ

nodanori2013-08-23

今日は友人とヒルトンプラザウエスト6階にあるヒルトンプラザホール・ グランカフェに行ってきました。
ここはドラマ「半沢直樹」のロケ地だったそうで・・・。
今回はロケ地が見たかったわけではなく、ただ美味しいケーキを食べに行っただけだったのですがそれ目当てできてる人もちらほらいて、けっこう混んでました"(-""-)"


友人とは毎年誕生日プレゼント交換を20年くらい続けていて、今回は私の誕生日プレゼントと少し早いが彼女へのプレゼントを渡すためランチ&お茶に行ってきました。

サンダルもらいました〜(*^▽^*) (ちなみに私はバッグをプレゼント。)
「毎年何がいい?」と聞かれるので、ここ10年くらいはずっとサンダルをリクエスト。
自分で買うと同じような靴になってしまうのですが、センスのいい友人が毎年かわいいサンダルを探してきてくれるので嬉しい〜🎶

久しぶりにいろいろ話できて楽しかった🎶
そんなに友人は多い方ではありませんが、気にかけてくれる友人がいるのは有難いですね。